商品の特徴

マニアックライン、オールパーパスクリーナーは
インテリア・エクステリアのあらゆる汚れに対し使用できる多目的クリーナー。
プラスティック、ファブリック、リムなどあらゆる素材に安全かつ効果的に作用します

使用方法

●外装(エンジンルームやリム)の場合は汚れの種類に応じて1:1~1:3で希釈
●プレウォッシュや虫の除去の場合は1:20で希釈。
●内装に使用する際は1:5で希釈。
●希釈した本製品をスプレーし、乾いたクロスでふき取るか、外装の場合は水で流してください。


SPECIFICATIONS

内容量500ml
pH(20℃)10.0
比重(20℃)1.03 g/cm3
安全性★★★★★
インテリアクリーニング★★★★★
外装クリーニング★★★★
使いやすさ★★★★★
希釈性★★★

注意事項

保管および廃棄方法●保管の際は必ず容器を密閉し倒れないように立てて保管してください。●直射日光の当たるところ、40℃以上になるところには置かないでください。●廃棄の際は中身を使い切ってから、各自治体の指示に従い廃棄してください。●小さなお子様の手の届かない所で保管してください。

使用上の注意●使用の際は必ず保護手袋をしてください。●必ず目立たない箇所で問題がないことを確認後に使用してください。●表面が高温の時は使用しないでください。●液をつけたまま長時間放置しないでください。●換気の良いところでご使用ください。●目に入った場合は15分間清水で洗い流し、当製品を持って医師の診断を受けてください。