営業の花平です。去る12月3日、愛知県大府市にあります「あいち健康の森」にて催されました「あいちトリコローレ2023」に今年も出展させて頂きました。

  今年は取扱開始したMA-FRA製品中心のブース準備となりました。準備も終わり、他の出展ブースを見渡しますと、新しい出展者様も増えてきました(一部御取扱店の方もおみえでした)。

 入場ゲート付近には既に参加者様たちが列を作って、今か今かと入場を待っております。
入場開始で参加者様は会場内へ。

 暫らくしますと今年も例年通り新旧500のスペースがあっという間に一杯に。今回も500/500アバルト系が圧倒的に多いですね。愛車を置いたオーナー様は早速、お仲間達とおしゃべりタイム。


 10:00スタート、10:30開会式という流れですが、今年は出展者代表でご挨拶させて頂きました。今年は此方の会場での開催10周年という事で、ゲストは楽しいおしゃべりで

お馴染みの嶋田様。午後からのビンゴ大会のMCでのトークも楽しい方です。その他にも狂言師の井口様による狂言の披露、屋内ではカーイラストレーターの遠藤様による愛車のイラストなど、アトラクションも盛りだくさん。

その中でもオーナー様達は御友人とのおしゃべりやキッチンカーでのお食事と思い思いの

時間を過ごしております。

 で、昼を挟んでJ-WOLF様による恒例のユーロサウンド披露、

ゲストの嶋田様MCのビンゴ大会、そしてじゃんけん大会。

こうして無事イベントも終了いたしました。

 今回はMA-FRA製品を中心に展示販売もさせて頂きました。
今回は二人での御案内で、ご興味持って頂けた方もお見えでした。
Unil opal製品も同じく、好評のホイールクリーナー「JANTES」もお声掛け頂きました。

 最後に出展社の皆様、チンクエチェント博物館と当イベントの運営スタッフの皆様、
そして御来場頂いた参加者様に感謝いたします。この度は有り難う御座いました。