営業の花平です。去る9月17日の日曜日、栃木県足利市の栗田美術館駐車場にて『足利ミーティング2023』が催されましたので、レポートをさせて頂きます。


例年はもう少し先なのですが、今年は事情があったようで、時期を早めての開催になりました。

朝、残暑厳しいなか会場に到着しましたら、既にスタッフの皆さまが準備に勤しんでおみえました。私はスタッフ様へのご挨拶、いつも通りのブース設営と各出展者様へのご挨拶をさせて頂きました。

 

 参加者様は9:30からの入場、ゲートオープンと同時に次々と入場してきます。今年はジャンル不問という事で、日本車も見受けられました。

 10:00、開会早々、太鼓やブラスバンドの演奏が始まりました。

一方、各参加者様は各々四方山や情報交換など、楽しんでみえました。弊社ブースにもお越しいただき、今御乗りのお車にあったオイルのことや入手方法についての御相談に対応させて頂きました。

 昼も過ぎ、9月とは思えない暑さで、少し早めにおかえりになられる参加者様も。
私もブース近くに手作りの梅サワーが販売されてましたので頂きましたが、さっぱりして、

美味しく頂きました。

で、無事イベントも終わりました。

 今回もブースにお越しいただきました皆様、有り難う御座います。

そして出展の機会を与えて頂きました、足利ミーティングのスタッフの皆様にも感謝いたします。有り難う御座いました。