営業の花平(かだいら)です。

 去る4月22日・23日の2日間に渡ってユニルオパール取扱店のmaniacs STADIUM様のインストアイベントに出店させて頂きました。毎年4月と10月の年2回、お出かけシーズンに合わせて気持ちよくドライブに出かけて頂けるよう、前もってエンジンオイルやDSGフルードをお取替え頂けるイベントです。

 初日は朝から夕方まで、あいにくの曇り空、しかも少し肌寒い1日でした。

しかし、開店を持っていたかのようにオーナー様がオイル交換にご来店!朝早くに有り難う御座います。

 この日は、オイル交換以外にも部品取り付け・車検前点検・そしてオイル交換予約等で来店されるオーナー様がひっきりなしにお見えになりました。このイベントでよくお会いするオーナー様ともお話しさせて頂きました。そんな中でもくメカニックの皆様はオイル交換を手際よく進めます。


 2日目、この日も朝のうちはヒンヤリしましたが、初日より幾分か暖かい1日でした。

この日に至っては開店前に来店されたオーナー様が。10時開店前から作業スタート!
この日の午前中も入れ替わり立ち替わり、作業依頼で来店されるオーナー様がお見えでした。

午後からも排気系の取り換えに見えるオーナー様がお見えで、メカニック様も奮闘されております。

 この辺りから部品取付や車検前点検で生憎とオイル交換は予約が中心になっていきます。出来る限りですが、来店者様にはお薦めしました。

 そんなこんなで閉店時間になりましたが、午後から排気系の交換に見えた方の作業が終わりません。それを横目にイベント自体は終了、片付けをしてmaniacs STADIUM様をあとにしました。

 2日間、うすら寒いながらも雨に降られず、無事にイベントは終了しました。今回もイベントでよく顔を合わせる方や初めての方、特に今回のイベントをSNSでお知りになって遠方から来店された方もお見えでした。

 イベントでお会いしたオーナー様、出店させて頂いたmaniacs STADIUMのスタッフの皆さま、今回はPRの機会を頂き、有り難う御座いました。