12/4(日)浜名湖ガーデンパーク駐車場にて開催された

ヨーロッパフォードミーティング2022

に出店させて頂きました。

同日開催のクリオミーティングとこちらのイベントを行ったり来たりしていました。
会場に不在の時間もあり申し訳ありません。

ユニルオパール営業車もフォードフィエスタです。参加しないわけにはいきません!!!

FORD M2C-948B承認
OPALJET POWER BOOST 5W-20

FORD M2C-950-A承認
OPALJET POWER FE950 0W-30

という2種類のFORD承認オイルを展示させて頂きました。

会場に着いた時には車種ごとの入場が始まっていました。

間もなく会場はヨーロッパフォードでいっぱいになりました。

FIESTA、FOCUS、Ka、KUGA、MONDEOなどなど・・・・・様々なヨーロッパフォードを同時にこんなにたくさん見ることもなかなか無いですね・・・・・

出店されていたFORD四日市(エフエルシー株式会社)様はPUMAの試乗車を用意されていました。私も試乗させて頂きました。

2019年以来の開催ということで、かなり盛り上がりを感じました。

ビンゴ大会にはかなり豪華な景品があったようですが、残念ながら私は別イベントに移動中で参加できず・・・・惜しまれます・・・・。

当日お話をさせて頂きました皆様、イベント主催の皆様、ありがとうございました!!
また次回開催の際には参加させて頂ければ幸いです。

最後に当日参加車両の写真を掲載します。
※すべての車両が載せられずスミマセン・・・