営業の花平です。

 先日、富士スピードウェイにて開催されました「ハチマルミーティング2022」に出展させて頂きました。正式には「シバタイヤ×ハチマルヒーロー 2022 in FSWハチマルミーティング2022」となりますが。

 久しぶりに県内でのイベントとなります。
会場には予定より早めに到着いたしました。

まだ暗い中、一部他の出展者様がブースに到着されてお見えでしたが、気の早いオーナー様が今か今かと会場に入るのを待ってお見えです。3年前から出展しておりますが、例年このような感じで、今日の日を楽しみにされている様です。

こちらも早々にブース設営を済ませてから主催者様・出展者様に挨拶を済ませました。
各社、自社で仕上げた車や製品を持ち寄っております。

例年会場外を見られないので、場外を少し見にいきますと、こちらはこちらで盛り上がっております。

会場の方も徐々にオーナー様が到着、ノーマル派、ドレスアップ派、チューニング派、それぞれ自分の好みで、おクルマをお使いの様子です。

開会式が始まり、、暫らくはメインステージでのトークと愛車で各々ユーザー様同士の歓談タイム、出展社ブースの紹介と同時進行していきます。私も当然紹介させて頂きました。

その中をタレントのイワイガワのお二人が練り歩いていきます。

一方メインステージでは、協賛のシバタイヤさんと司会の方との座談会、その後はそのシバタイヤを使っての手押しタイヤボーリングも始まりました!

その間もオーナー様同士の情報交換だったり出店ブース見学等々、時間が過ぎていきました。弊社ブースにも何名かお越しいただき、お話しさせて頂きました。

最後はハチマルアワード各賞の発表とくじ引き大会です。受賞されたオーナー様、くじ引きで景品のあたったオーナー様、おめでとうございます。

そのまま終了という所ですが、その後もオーナー様同士での写真撮影で薄暗くなるまでお見えの方も。

今回、来場者の方々と色々お話しさせて頂きました。楽しいひと時をありがとうございます。

そして、主催者様や他の出展者様、有り難う御座いました。