営業の花平です。

去る10月30日、栃木県足利市にあります栗田美術館 駐車場にて催されました、

足利ミーティング

に出展させて頂きました。こちらのイベントは足利市のCafeLien(通称:アバルトカフェ)様が開催される、フィアット・アバルト中心のイベントです。

因みに前日、ご挨拶にお伺いしましたが、スタッフの皆様が集まって準備をされておりました。

 さて当日、会場に着きますと、既にスタッフの皆様は準備中、、他の出展者様も集まりだしている所でした。早速設営を済ませ、スタッフの方々、他の出展者様にも挨拶をさせて頂きました。

暫らくしますと、参加者様も集まりだしました。フィアット・アバルト以外の車も参加されるようです。

開始時間の10:00には会場駐車場も一杯になりました。顔なじみ同士、歓談や出展ブースに顔を出されたり、各々限りある時間を満喫しております。

会場ではアトラクションが別に行なわれておりまして、太鼓の演奏や雅楽、演劇等も催されておりました。

昼を過ぎますと自由解散なのか、参加者様は御帰りになられたり、仲のいい参加者同士でドライブに行ったりと徐々に会場を後にされました。そうしてイベントは無事、終了致しました。

 私も会場の写真を撮ったりしながら、ブースに来ていただいた方々と色々お話しさせて頂きました。限られた時間でしたが、私も楽しませて頂きました。

 参加者の皆様、運営スタッフの皆様、他の出展者の皆さま、有り難う御座いました。