8/6(土)G-FOX様で開催されたインストアイベント フィアット/アバルトフェアに出展させて頂きました。翌日開催のASSOツーリングと併せてレポートさせて頂きます。

今回はフィアット/アバルトフェアということで、パンダでお邪魔しました。
Unil opalオイルのご紹介と共に、最近輸入を始めましたMA-FRA(マフラ)というイタリア製のカーケアグッズを持って出展させて頂きました。

参考URL: https://www.mafra.com/

ASSO INTERNATIONALさん、橋本コーポレーションさん、G-FOXさんもそれぞれデモカーを展示していました。3台並ぶと圧巻ですね!試乗もできました。

翌日はASSO INTERNATIONALさん主催のASSO TOURING in 能登に参加。

様々なイタリア車が参加されていました。
約30台ほどのイタリア車が集まりました。

事前に頂いたルートブックを参考にスタート。
途中6か所のチェックポイントで集まり全行程250kmの能登一周ツーリングでした。

当日は天気も快晴!
ルートも海岸沿いどころか砂浜も走れて貴重な体験をさせて頂き、海岸沿いからアップダウンのある峠道まで様々な景観の変化を楽しみながら各々のペースで楽しんでいました。

私は浜松まで帰宅する必要があったため途中までの参加とさせて頂きましたが、途中まででも皆様と一緒に楽しませて頂きました。

G-FOX様、ASSO INTERNATIONAL様、ありがとうございました!!