営業の花平(かだいら)です。

 去る3月20日、富士スピードウェイにて催されました、アッソインターナショナル様
主催の「ASSO Driving Pleasure Giorno Della Famiglia」に出展させて頂きました。 
 こちらのイベントは富士スピードウェイのコースを愛車で走ることができる、申込制のイベントです。

 この日は朝からアッソインターナショナル様以外(弊社販売店様のオイル屋ぶんぶん様もお見えでした)も走行会という事で、エンジンの快音を奏でて見えました。

 そうこうしている内に、参加者の皆様が徐々にお見えになりました。

どうも関東方面はこの日、渋滞気味という事でいつもより時間が掛かっていたようです。
昼近くなると参加車輛全130台、集まりました!
 やはりアッソさん主催のイベントだけに、500/595/695アバルトが圧倒的に多いです。

 その他のクルマも参加して見え、パンダⅡやフィアット500X

アルファロメオジュリエッタ、4C

147GTA

フェラーリ

DS7クロスバック

アルピーヌA110、ルノートゥインゴ

ボルボC30、クラシックミニ

そしてランサーエボリューションⅨ

等々、様々な車種が一堂に会しております。

 参加者の皆さん、暫し歓談している合間にもブース設営は進んでおります。

また今回、アウトスペックさんがアルファロメオ ジュリアGTAを展示されていました。


 そして雲行きが怪しくなる中、受付スタートしますが、途中で雨が・・・。


 その後もブリーフィングが始まる15時まではこことクリスタルルームに分かれ、歓談は続きます。
そしてブリーフィングが始まり、16時からコースインです。この頃には結構な雨に見舞われ、安全に注意して3周、コースを周ります。



 本日はあいにくの天気ではありましたが、他のイベントから何度もお会いした方、初めてお会いして、弊社のオイルを既にお使いいただいている方とお話しをさせて頂きました。

 主催のアッソインターナショナルの皆様、他の出展者の皆様、参加者の皆様、有り難う御座いました。