営業の花平(かだいら)です。

 2月27日、埼玉県行田市にあります、古代蓮の里にて催されました、
 イタフラピクニックに出展させて頂きました。

 こちらのイベント、イタフラと銘打っている通り、イタリア車・フランス車中心に、
 各国の自動車好きが車を持ち寄って楽しい一時を過ごすイベントになります。

 数日前までは、朝のうち氷点下という日ばかりでしたが、週末に向かって急に
 暖かくなり、イベントの開催条件としては朝はまずまずです。

 

主催者の方から、9:00ごろから準備していると伺っておりましたので、
それに合わせてご挨拶もかねがね、会場入りしました。先ずはブース設営。

 そして主催側の方々にご挨拶に。

一方、参加者の皆さん、9時前には開場手前で既に待機、入場を今か今かと持ち詫びておりました。

定刻になり開場、参加される皆様の車が会場に流れ込んできました。

出展ブースにも少しデコレーション。

あっという間にブースが包囲されたような感じ、然し入りきれずまだまだ入場されてきます。


早速、弊社ブースにも顔を見知った参加者の方々がお越しいただきました。
それも一段落し、会場を見て参ります。

先ずはフランス車。

そしてイタリア車、

イタフラピクニックですが、イタフラ以外の参加も多かったです。

英国車

ドイツ車

スウェーデン車

日本車、その上、北米仕様!

4輪車だけではなく、2輪車まで。

 ここではご紹介できないクルマも含め、前回の1.5倍位は参加されている様です。
 その他にもフリーマーケットも開催されており、私も本を購入させて頂きました。

 昼からは強風でテント設置も危険になり撤収、参加者様の所を回らせて頂きました。
 皆様、それぞれ拘りを持ってらっしゃいます。

皆様、お仲間さんと一緒にゆるーく楽しい一時を過ごされました。
そして終了時刻が来ても、四方山話に花を咲かせていらっしゃいました。

皆様とは車以外にも色々なお話をさせていただきました。私も楽しいひと時を過ごさせて頂きました

因みに、次回は4月、6月で開催の予定があるとの事です。

主催者の皆様、参加者の皆様、今回は大変御世話になり、有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い致します。