営業の花平です。
去る4月17日・18日の二日間に渡って催されたmaniacs STADIUMのインストアイベントに出店させて頂きました。

初日ですが、感染症の蔓延防止措置直前の上、前回と同じく、悲しいかな天候も雨が降ったりやんだりというあいにくな天気の中、たくさんのVW/AUDIオーナー様にご来店いただきました。

 各種パーツ交換をされに見えた方、遊びに見えた方、グッズを買いに見えた方、様々です。
 そして、事前に予約でオイル交換に来店された方々。
 では、オイルの交換状況ですが、何台か御紹介。先ずはブラックのボディカラーが精悍な
パサート ヴァリアント R36です。エンジンオイル(FUTURA)を交換頂きました。

 実は前回のイベントで初めてUnil Opalに交換していただいた方で、私もお話しした記憶が。

リピーターさんになっていただきました。加速感や燃費が向上したとの事でした。
今回はお嬢様も一緒でした。

ゴールドのボディカラーが華やかな印象のトゥアレグのお客様。
以前はイタリア車に乗って見えたとの事。ENERGY3に替えて頂きました。

こちらはすっきりした白と情熱の赤のGolf7 GTI。どちら様もENERGY3を入れて頂きました。

ついに置いて頂いていた在庫では足りずに私が念のために持ってきていたドラムが出動!

おかげさまで盛況でした。

 さて二日目、天気は回復、少し暑いくらいでした。
 オープン前に看板ボードで記念撮影。

ノボリも出して準備もOKです。

しばらくすると工場内は整備やら部品の取付やらでお客様がやってまいりました。
この日はオイル交換のお客様よりも修理やパーツ取付のお客様が多かったようです。
因みに、向かって右側のお車は並行車でした。

その中でもオイル交換に来店いただいたユーザー様。

こちらの方も前回のイベントにお見えになってましたが、お互い覚えており、立ち話。

このほかにも私の方で分かる範囲では範囲ではありますが、お客様とオイルや車談義です。写真には収められませんでしたが、他にもクロストゥーランのお客様やGOLF7.5のお客様など、お越しになりました。

最後に
 皆様のお車を大事にする気持ち、それに少しでもお力添えできればと思います。

また、maniacs STADIUMのスタッフの皆様が少しでもイベントを盛り上げたりできるよう、一所懸命にPRして頂いてました。感謝です。

ご来店いただいたユーザー様、出店させて頂いたmaniacs STADIUMの皆様、有り難う御座いました!