Unil opal オイルの取扱店を紹介させて頂きます。
福島県福島市
ブリティッシュガレージ レブ 様です!

その名の通り英国車専門店で、いつ伺ってもたくさんのMiniであふれています!
主にローバーミニの整備・修理・販売をされていますが、ほかの車両が入庫することもあるようです。

~~~~~ウェブサイトより抜粋~~~~~
Miniはもちろん、LOTUS、CATERHAM、British Fordなど、英国車に携わって20年以上の経験を元に、皆様の楽しいブリティッシュカーライフをサポートいたします。
~~~~~抜粋ここまで~~~~~~~~~

Unil opalの鉱物油 MOTOR VX 20W-50をMiniのマニュアル車に使用して頂いております。

初めてレブ様に伺ったときに驚いたことがありました。

XEP-17Rというオイル添加剤なんですが、以前オートリファイン社より販売されていた商品です。実はこれ弊社日本ユニバイト株式会社が製造しておりました。
諸事情により現在は販売しておりませんが、レブ様では以前より当商品を使用して頂いてたみたいですね。デッドストックの中身入り商品を発見して喜んでしまいました!!

レブ様ではUnil opalオイルを使用後、お客様からギアの入りがよくなったとご好評を頂いている様です!福島県のローバーミニオーナーの皆様、よろしくお願いいたします!

ブリティッシュガレージ レブ様、ありがとうございました!

ブリティッシュガレージ レブ
〒960-0101 福島県福島市瀬上町字四斗蒔29
TEL:024-554-4426
定休日:火曜日(※月曜日が祝祭日の場合は休業)
※ご訪問前に必ずご連絡をお願い致します。