本日12/29をもちまして2020年営業を終了させて頂きます。
Unil opal オイル取扱店の皆様、ユーザーの皆様、各イベント主催者の皆様、その他関係各所の皆様、1年間ありがとうございました。

沖縄県を除く全都道府県をまわった2019年とは打って変わって3月以降県外出張を自粛していた2020年は弊社にとっても皆様にとっても我慢の年となりました。

2021年はどうなっていくのか、不透明な部分が多く不安を感じることも多いとは思いますが、ネガティブにとらえずこの現状の今だからこそできること、今しかできないことをポジティブに進めていく次第です。

2021年は過剰に自粛するのではなく、十分な感染対策をした上で生活をしていくことが多くなると思っています。その中で皆様がお車でお出かけをする機会が増えていけばいいなぁと感じています。車でどこかに行くことが目的ではなく、車を運転すること=ドライブが再びレジャーとして盛り上がってくれれば幸いです。

車を走らせることがこんなにも楽しいことだとたくさんの方に知って頂きたいです。


弊社製品も縁の下の力持ちとして皆様の愛車を守り快適なドライブのサポートができればと思っております。

2021年も引き続きよろしくお願いいたします!