11/3(火・祝) 富士スピードウェイで開催された
ハチマルミーティング2020
にUnil opal(ユニルオパール)が出店させて頂きました!

ハチマルミーティングということで80年代の車を中心にエントリーされていました。
弊社も私の2CV(1989年式)で参加させて頂きました。
国産車メインのイベントには初めての参加となりましたので、市場調査も兼ねて色々な方とお話をさせて頂きました。

80年代の国産車には10W-40 部分合成油や20W-50 鉱物油を使われている方が多かったですね。弊社製品の適合は以下のアイテムとなります。

どちらのオイルもしっかりとしたベースオイルが特長のオイルです。フィーリング等の変化もみられると思いますので、ご検討頂ければ幸いです。

参加車両のギャラリー

この年代の車はどれもこだわりがあって見応えがありますね!台数は少ないですが、欧州車の参加もありました。

イベントでは様々な催しが企画されていました。コロナ禍ということもあり、例年とは違った感じにもなっている様でした。

こちらは手押しゼロヨン(40m)レース
私も2CVで飛び入り参加させて頂きました!!

皆さん3人で押しているのに対して私は一人で押して一人でハンドルを操作していたので
スラロームは免除されました((笑))

最後は各賞の受賞者が表彰されていました。

さすがに表彰される皆様はびしっと決まっていましたね!!

イベント中、お話をさせて頂きました皆様、イベント主催者の皆様、同出店社の皆様、ありがとうございました!