Unil opal 営業の花平です。
 去る10月17日・18日の二日間に渡って催されたmaniacs STADIUM様のインストアイベントに出店させて頂きました。


 初日ですが、悲しいかな天候が悪く雨が降ったりやんだりだしうすら寒いしというあいにくな天候の中、たくさんのVW/AUDIオーナー様にご来店いただきました。

 各種パーツ交換をされに見えた方、遊びに見えた方、グッズを買いに見えた方、様々です。
そして、事前に予約でオイル交換に来店された方々。
 では、オイルの交換状況ですが、先ずはブルーのボディカラーが精悍なGolf7 Rエンジンオイル(ENERGY3)とDCT作動油(MATIC DCT)、両方交換頂きました。
今回初めてUnilOpalをお使いいただくとの事です。

因みにDCTについてもご感想聴かせて頂きました。有り難う御座います。

ガンメタのボディカラーが渋めなGolf7 GTIサーキットもたまに走行されるとの事なので、FUTURAを入れて頂きました。

こちらはすっきりした白のGolf7 R
ENERGY3を入れて頂きました。

初日最後のお客様はこの色が気に入って購入された、シロッコ 2.0TSI
ENERGY3を入れて頂きました。

 さて二日目、天気は回復、少し暑いくらいです。
 オープン前に看板ボードで記念撮影。サービス工場内では何やら加工しています。


という感じで、スタートです。
しばらくすると工場内は整備やら部品の取付やらで一杯です。
 その中でもオイル交換に来店いただいたユーザー様。

  パサートB6 R36にはFUTURAを入れて頂きました。
  大人の雰囲気が良いですねぇ。

今回多く来ていただいたお車はGolf7 R。前日の方とは別の方ですが、Unil opalのオイルをお選び頂きました。

マフラー調整など、チューニングのだけのはずが、ちょうどタイミングとの事で、オイル交換、Unil opal ENERGY3を入れて頂きました。

  そのお隣でオイル交換頂いているのはGolf4 GTI。
娘さんも見えていて、車の下回りとか、「英才教育」を施されて見えました。
こちらのベテランメカニックさんとは長いお付き合いとの事です。

色々お話しさせて頂きました。

因みにオイルはUnil opal ENERGY3。

Golf7 GTIのユーザー様は、ネットで見かけて遠路静岡から来店されたとの事。
MATIC DCTに交換いただき、有り難う御座います。

 茅ヶ崎から見えたPolo GTIのオーナー様。オイル交換、有難う御座います。

 二日間、ユーザー様には多数来店頂き、有り難う御座いました。
私のご案内がいき届かなかった所も多々あったと思います。

最後に

皆様のお車を大事にする気持ち、それに少しでもお力添えできればと思います。
ご来店いただいたユーザー様、出店させて頂いたmaniacs STADIUMの皆様、
有り難う御座いました!

今回ご指定頂いたUnil opalオイルはこちらです。