10/4(日)朝霧公園ドライブインもちや で開催された
ニキトウミーティング に出店させて頂きました。

久しぶりのミーティング参加ということで非常に楽しみにしておりました。
ニキトウミーティングということで二気筒の車が集まるミーティングです!
パンダ3ツインエアーとシトロエン2CVという、2気筒x2台に乗る自分が参加しないわけにはいかないでしょう!ということで、

まだまだコロナ禍が継続中ですが、同一県内での開催ということで参加させて頂きました。

当日朝から沢山の2気筒車と2気筒車以外で参加された見学枠の車で駐車場が溢れました。

ツインエアーのチンクが多数!!

PANDA3も正規販売車はツインエアーのみですね!

旧チンクの皆さんはどの車も綺麗な状態を保たれていました。

私も2CVで参加させて頂きました。
2CVとチンク・・・・・ということで・・・・・・

カリ〇ストロの城ごっこして可愛らしいクラリスが登場しました。
(2CVの色が違ってスミマセン・・・・)

見学枠の皆さんの車も楽しかったです。

2気筒の車ということで、ツインエアー、旧チンク、2CVなど車種が限られることから、簡単なオイル講座をさせて頂きました。

ご参加の皆様のオイル選択の参考になれば幸いです。

一例をあげると、下記ブログでも書いてあるようなギアオイルの話をさせて頂きました。
https://unilopal.jp/2018/01/winter-gear/

さて、次回の開催については未定ですが、時間が合えば是非参加させて頂きたいと思います。
次回は2CVやランチア・クライスラーイプシロンなんかも来るとさらに盛り上がりますね!!

当日お話をさせて頂きました皆様、ありがとうございました。
運営の皆様、お疲れ様でした。呼んで頂きありがとうございました!