unil_opal_logo

 

3月末より新型コロナウィルス(=COVID-19)感染拡大による営業訪問自粛を続けております。

http://unilopal.jp/blog/archives/4171

http://unilopal.jp/blog/archives/4181

先日緊急事態宣言が8都道府県を除き一部解除となりました。

弊社のある静岡県は緊急事態宣言の継続対象から外れ、解除となりました。

しかしながら引き続き県をまたぐ移動については自粛の必要があると判断し、営業訪問自粛を継続いたします。
お取扱い店の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

 

なお、タンクの充填等必要な営業訪問については該当ショップ以外に立ち寄らないうえで十分に注意をしソーシャルディスタンシングを守り、限定的に行います。

 

5月末までは現状の営業訪問自粛を継続し、6月以降まずは静岡県内の営業訪問を再開し、その後状況を見ながら他県に対しての営業訪問の方針を決めていきます。

 

最後になりますが、弊社は営業訪問の自粛をさせて頂いてる最中もお取扱い頂いている各ショップ様からご注文を頂き発送しております。営業訪問自粛中も変わらず業務を続けていられるのは、日本の経済活動の礎となる物流を止めないために日々感染リスクと闘いながら業務を遂行されている物流関係の皆様のおかげです。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

また、お客様の緊急事態にも対応すべく日々修理・整備を続けられているショップ様に支えられて業務を継続しています。Unil opalオイル取扱店の皆様には厚く御礼申し上げます。

 

コロナ禍が収束し一刻も早く皆様の平穏な日々が戻ることを祈っております。