先日COVID-19 新型コロナウィルスの感染拡大による営業訪問の自粛について書きましたが、追記させて頂きます。

http://unilopal.jp/blog/archives/4171

 

Unil opal営業訪問についてタンク充填等の一部を除き自粛させて頂いております。
加えて、営業職の自宅待機及び在宅によるリモートワークを明日より実行させて頂きます。

弊社は従業員数も少なく、万が一外部で感染してしまった場合に会社としての機能を失うリスクがあり、弊社オイル取扱店のお客様にご迷惑をお掛けしないためのリスクヘッジです。

受注・出庫・発送については最低限のスタッフで行い、滞りなく進めさせていただきます。

 

在宅勤務によるリモートワークですので、受発注業務、お問い合わせについては常時対応可能です。

 

営業訪問自粛及び在宅リモートワークにより、今まで以上にブログ・SNS等での情報発信の時間は取れますので、これをチャンスに変えコロナ禍の収束が見えた際には以前にも増してより専門的・技術的な観点で皆様のお役に立てる様時間を有効活用する所存です。

 

皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

20180923_072741656_iOS