11/9(土) イエローハット新山下店にて開催された

平成カーラバーズ ミーティング

に出店させて頂きました!

20191109_014053885_iOS

 

平成カーラバーズとは、平成生まれの車好きがクラウドファンディングで資金を調達し出版した1冊の本のことです。

20191112_080427044_iOS

取材・記事・編集まですべて自分たちで行ったそうですが、読み物としても面白く彼ら平成生まれの車好きの愛が詰まった一冊に仕上げられています。

Amazonでも好評発売中!!→リンクはこちら

 

平成生まれの車好きが主催するミーティングに昭和生まれながら参加させて頂きました。

20191109_014745352_iOS 20191109_014758483_iOS 20191109_014837455_iOS 20191109_014901625_iOS 20191109_015022160_iOS 20191109_015034653_iOS

20191109_033358483_iOS 20191109_033343843_iOS

これらの車のオーナーが平成生まれの若者なんです・・・信じられますか?

今回は「平成meets昭和」というテーマで、昭和生まれの方の参加もありましたが、大部分は平成生まれだそうです。

 

20191109_035226023_iOS 20191109_015108841_iOS

PhotoBusさんと毎度おなじみカーセンサーさんも来ていました。

 

20191109_051115706_iOS

主催者の皆様

 

 

このイベントもそうですが、Unil opalは平成生まれの若者が主催するイベントに出させて頂くことが多々あります。
彼らのパワーは本当にすごいですね!!若者の車離れと言われていますが、彼らを見ていると実感することはありません。彼らの様な若者たちが今後の車業界を支えて行くのでしょう。ユニルオパールは今後とも彼らの活動を応援していきます!

 

今回イベントに呼んで頂きありがとうございました!
主催の皆様、お疲れ様でした。

平成カーラバーズ第二弾、楽しみにしています!!

20191112_080427044_iOS

 

気になる方はTwitterをフォロー!!
↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/heiseicarlovers