11/3(日)さいたまイタフラミーティングに出店させて頂きました。

20191102_233924434_iOS

今年で5回目の出店となりましたが、3連休の中日ということもあり、今年の参加台数はなんと1,000台越え!!

会場には沢山のイタリア車とフランス車であふれていました!!

20191102_235801194_iOS 20191102_235820322_iOS 20191102_235926377_iOS 20191102_235851615_iOS 20191103_000608963_iOS 20191103_000530171_iOS 20191103_043632331_iOS 20191102_235755662_iOS

イベント中、沢山の方がユニルオパールブースにお立ち寄り頂きました。
ありがとうございます!

20191103_044417601_iOS

主催者の独断と偏見で選ばれるさいたまイタフラ賞はこの2台
プジョー405  309とフィアット600でした!

こんな車が来るのもさいたまイタフラならではですね!!
ユニルオパール ワインを進呈させて頂きました。

 

 

20191103_073146647_iOS

今回は久しぶりに2CVでのイベント参加となりました。
ちなみに帰りの燃費は18.9km/Lでした。

20191103_042500087_iOS 20191103_042434494_iOS 20191103_042615952_iOS 20191103_042305690_iOS 20191103_042539855_iOS

愛車にUnil opalステッカーを貼って頂きありがとうございます!!

 

参加台数もすごかったですが、出店数も過去最高?だと思います。
会場がすごく賑わっていました。

 

さいたまの中心でイタフラ愛を叫ぶ。

さいたまイタフラミーティング

実行委員の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!

ユニルオパールブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!

 

20191103_070608861_iOS 20191103_002806947_iOS 20191102_235750629_iOS 20191103_015632371_iOS