Unil opal 5周年イベントについてのお詫びと訂正があります。

5周年イベントの情報解禁当初よりゆーるピアンミーティングを当日共催イベントとしてご案内をしておりましたが、その点についてお詫びと訂正があります。

Unil opal 5周年イベントの開催にあたり、ゆーるピアンミーティングの実行委員の皆様に会場内でゆーるピアンミーティングを開催しませんか?と打診をさせて頂いたところ、実行委員の方の参加表明を頂きました。当日の開催ではなく参加です。

それを弊社および担当が当日開催と勘違いしてしまい、共催イベントとしてご案内をしてしまいました。ゆーるピアンミーティングの当日の開催はありません。
ゆーるピアンミーティングは当日共催イベントではなく、ご協力イベントとして訂正させて頂きます。

ゆーるピアンミーティングの皆様には一切の非がなくすべては弊社の勘違いによるものです。ゆーるピアンミーティングの実行委員の皆様にはこちらの間違いによりご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。

またゆーるピアンミーティング枠でエントリー済みの皆様には、エントリー枠を指定なし(Unil opal)の枠へと一旦変更させて頂くと共に同内容のメールを送らせて頂きます。弊社の認識不足により当日のゆーるピアンミーティング枠での参加を楽しみにしていた皆様にもご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい併せてお詫び申し上げます。

この訂正・変更によるエントリーキャンセル、枠の変更等受付いたします。

誤解のない様にもう一度書かせて頂きますが、
ゆーるピアンミーティングの当日開催がこちらとのトラブルにより無くなったわけではなく、当初から開催の意向はなかったところ、こちらが勘違いしてしまい共催とご案内をしてしまいました。ゆーるピアンミーティングの皆様には一切の非はありません。

ゆーるピアンミーティングの皆様とは今後も協力していきます。
弊社は今後もゆーるピアンミーティングには出店させて頂きますし、
ゆーるピアンミーティング実行委員の皆様にはUnil opal5周年イベントでの開催はなくとも、色々な面でUnil opal 5周年イベントにご協力を頂いております。

皆様のご理解をお願い致します。