7/21(日)浜名湖競艇場 対岸駐車場で開催の

Unil opal 5周年イベント
0411-2A4‚½‚Ä_unilopalƒ`ƒ‰ƒV

多数のエントリーおよび出店申込ありがとうございます。
当初の予定を遥かに超え、5/27現在で750台を超えるエントリーと20社以上の出店の申し込みを頂きました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

イベント等で質問を受けることが多かったので現状のご報告と注意事項を書かせて頂きます。

 

 

1.エントリーについて
エントリーは共催各イベントも含めてすべて特設サイトのエントリーフォームより受付をさせて頂きます。
https://sites.google.com/univite.co.jp/unilopal5/

2019-05-27 (2)

エントリーフォームは見にくいですが緑の矢印のところにあります。

エントリーフォーム入力の際に駐車枠の選択をする場所がありますが、駐車枠の選択を間違えてしまった場合や、情報を入力し直したい場合は再度エントリーフォームから正しい情報を入力してください。
メールアドレスが必須になっているので同じメールアドレスで重複しているものは後に入力した方を採用し前に入力したものは取り消させて頂きます。

最大1,500台駐車可能ですが、出店の申し込みが予想を超えているため
1,000台程度で一度エントリーを締め切らせて頂きます。
エントリーを迷っている方はお早めにどうぞ。

エントリーをして頂いた方で当日来られなくなった方でも特にキャンセル等のご連絡の必要はありません。あくまでも駐車台数を事前に把握するために事前エントリーとさせて頂きました。

事前エントリーがない場合の当日の入場については、事前エントリーの状況に寄ります。駐車枠が空いていれば当日のエントリーも受け付けますが、当日の駐車枠がない場合、近くに車を停めて会場に歩いて入場することは恐らく不可能です。
当日浜名湖競艇は休場で周辺駐車場はすべて閉鎖されています。

 

 

2.当日の駐車枠について
当日は開場入口で受付をして頂きます。入場料500円を受付でお支払い頂き、
スタッフの指示で入場して頂きます。
当日の駐車枠は共催各イベントごとにエリア分けをして駐車して頂きます。
駐車場所の誘導は共催各イベントからスタッフをお借りして指示をして頂きます。
スタッフの指示に従ってください。

当日AM11:00までの入場については共催各イベントのエリアに駐車可能ですが、
AM11:00以降は退出する車もいますので混乱を避けるため事前エントリーの駐車枠関係なく会場内のAM11:00以降入場車専用駐車場に停めて頂くことになります。
各イベントの駐車枠に停めたい方はAM11:00までのご入場をお願い致します。

フリーマーケットでエントリーして頂いた方は車の前のスペースを使って商品等を並べて頂くことになります。テントを立てられるスペースを用意できるかは確認中です。
フリーマーケット以外の一般参加の方は車の周りにテントを設置できません。アスファルトのためペグも打てずテントが風で倒れて参加車両に傷をつける等のリスクがあるためテントの設置はお控えください。

 

当日の会場の配置は6月末頃に確定します。
事前エントリーの際にご入力頂いたメールアドレスに7月初旬頃にご案内を送らせて頂きます。よろしくお願い致します。

 

3.会場について
会場についても色々とご質問を頂いたので現状を報告いたします。
7/21は梅雨明け後一番暑い時期と予想されます。また前面アスファルトのため気温以上に暑く感じる可能性がありますのでご注意ください。
会場内にはこちらで用意した大きめのテントで日陰を作りかなりの人数が休める場所を準備します。会場の中央西側にステージを設置し、ステージ前に屋根付きテントを設置します。その周辺に出店ブースを配置します。

共催各イベントエリアにも休憩できるテントをそれぞれ設置させて頂きます。
熱中症対策のためミスト発生器もご用意いたします。
細心の注意を払い熱中症対策やご来場の皆様が快適に過ごせる設備を整える予定ですが、エントリー数によってはすべての方に行き届かない場合がありますので交代で休める様ご配慮をお願い致します。

会場に備え付けのトイレがありませんので当日仮設トイレをご用意いたします。

喫煙所も設置いたしますので喫煙所および自車以外での喫煙はお控えください。

 

その他ご質問等ございましたら、当ブログのコメント欄に入れて頂きますとお答えさせて頂きます。

 

皆様に事故やトラブルなく楽しんで頂ける様注意を払いながら企画を練っております。よろしくお願い致します!!