4/21(日)熊本県の三愛レストハウスにて開催された

九州トリコローレ

に出店させて頂きました!!

20190421_012807888_iOS

天気は快晴!
最高のイベント日和となりました。

九州全土からイタリア車が続々と来場。
レッドカーペットを通っての入場でした。

20190421_012351708_iOS

 

この三愛レストハウス・・・・ロケーションが最高でした。
背景に映る九州の大自然とこだわりのイタリア車のカラフルなコントラストが会場を埋め尽くしていました。

20190421_031908793_iOS 20190421_032156024_iOS 20190421_233919727_iOS 20190421_233845809_iOS

 

遥か九州の地でもUnil opalのステッカーを発見!
少しずつ皆さんに知って頂いていることを実感し嬉しくなりました!!

 

20190421_032627677_iOS 20190421_033701904_iOS

 

会場のどこを切り取っても絵になる空間・・・・・九州トリコローレ最高です!

20190421_032326295_iOS 20190421_032158731_iOS 20190421_032319297_iOS 20190421_033841748_iOS 20190421_033850246_iOS 20190421_033905810_iOS

 

Twitterでユニルオパールのことを知って頂いてブースに来てくれた方々もいらっしゃいました。ありがとうございます!!

20190421_032251903_iOS 20190421_032258901_iOS 20190421_032135142_iOS 20190421_032120439_iOS

最後に片づけまで手伝ってもらっちゃいました・・・本当に助かりました!
ありがとうございます!

 

 

この中から5月のパンダリーノに九州から参加される方が何台かいらっしゃるらしいです!!

20190421_233949805_iOS

5月の浜名湖でお待ちしております!

 

来年また来られるかはわかりませんが、すごく楽しいイベントだったので日程が合えば来たいと思います!

 

当日お話をさせて頂きました皆様、ありがとうございました!

20190421_040147544_iOS