Unil opal 日本輸入発売元
日本ユニバイト株式会社は本日12/28をもって2018年の営業を終了いたします。

今年は北海道・沖縄を除く45都府県に伺いました。

新たにユニルオパールオイルをお取扱い頂いたショップは約50店。
数あるオイルメーカーの中からUnil opalを選んで頂きありがとうございました!

昨年以前よりお取扱い頂いているショップと併せて約250店の皆様のおかげで2018年も無事過ごすことができました。

来年は北海道・沖縄を含めて全都道府県制覇を目指して新規開拓をするつもりです!

 

今年はイベントにもたくさん出させて頂きました。
2CVの70周年という記念すべき年にFTPでは急きょ出たピクニックラリーでゼッケンナンバー1番を頂き皆様のトップバッターとして出発でき、その様子はCGTVでも放送されました。

FBMでは初めてクランク掛け競争に出させて頂き運よく優勝できました。

来年も行ける限りのイベントに参加させて頂く所存です。
是非イベントに誘ってください。

また、イベントでは色々な方と話をさせて頂き少しずつUnil opalの知名度が上がっていることを実感できるとともにクルマ好きな皆様とお話ができ、参加者以上に自分が楽しんでいた様な気がします。

 

2019年はUnil opal 日本販売開始から5周年を迎えます。

5周年企画については現在計画中ですので2019年早々にでもお伝えできればと思います。

 

皆様、2018年はUnil opalをご愛顧頂きありがとうございました。
是非素敵な2019年をお迎えください。

一年間、ありがとうございました。

20180909_003447276_iOS