とうとう梅雨がきてしまいましたね。。

毎年雨で憂鬱になるこの季節ですが

今年は 愛・地球博記念公園で開催された

MIRAFIORI 2018に参加させて頂き、

心は快晴の野中です!!

 

6/10 (日)に開催されたMIRAFIORI 2018,

つい数日前までの天気予報では大雨の予報だったので

心配していたのですが、当日はなんとか持ちこたえて

曇り! 午後に一瞬雨が降っただけで

とても過ごしやすいイベント日和の一日でした。

7時半に会場に搬入し、準備をしていると

開場前だというのにUnil opalブースに

ユーザー様がいらしてくれました!!うれしいです(涙)

IMG_1261-min

8時頃になると参加車が続々と入場し

あっという間に会場はいっぱいになりました。

IMG_1256-min

2018年の今年はルノーの120周年記念ということで

たくさんのルノー車が集まっていましたよー!

IMG_1255-min

赤いキャトルもあってかわいいですよね♪

IMG_1254-min

際立つ青さがかっこいいALPINEも!!

一方こちらは Fiat 500組です。

IMG_1210-min

たくさん並ぶといっそうかわいさが増しますね♪

 

500かわいかったなーと歩いていたら

思わず二度見!! を通り越してじっくりみてしまったのが

こちら。。これはあの有名な〇ボーロではないですか!!

IMG_1253-min

(タバコは吸っていませんよ)

 

IMG_1162-minIMG_1163 (1)-min

こんな素敵な色のDS3…いいなあほしい

かっこいいのにかわいくて見とれてしまいました。

そうそう、このイベントには

モータージャーナリストの嶋田智之さんが

トークゲストとしていらしていたのですが、

嶋田さんのお話は誰もがおもわず笑ってしまうような

とてもコミカルで楽しい車のお話でした!!

IMG_1084-min

会場ではフリーマーケットも行われていましたよ♪

これはスマート??かな??

 

こんなかわいい展示も発見!!

IMG_1078-minIMG_1144-minIMG_1208-min

そしてそしてすごーく不思議な車が↓

後ろのボンネットがないような車ですごく驚きました。

IMG_1248-min

VW のバハバクという車だそうですね!

不思議な車というと、Fiatの850を見つけたんです!!

IMG_1215-min

500とは違う少し落ち着いた雰囲気がありますね!!素敵です

それにそれにランチアのフルビアもいたりと

珍しいお車がたくさんでした!!

IMG_1249-minIMG_1250-min

キャトルを見ていると心優しいユーザーの方が

運転席に座らせてくれたのですが、その座りごごちの良さには感動しました。

IMG_1247-minIMG_1236-min

Unil opalのブースでは、前を通ると立ち止まって、

寄ってくださる方が多くいてとてもうれしかったです。

ホイールクリーナ JANTES も、”すごく使いごごちがいいって聞いたよ”

といって購入してくださるお客様も!!

本当にありがとうございました。

主催者の方々、関係者の皆様、そして

参加者の皆様のおかげで素敵なMIRAFIORIでしたね。

皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

次回のMIRAFIORIがもう待ち遠しいですね♪

IMG_1103-minIMG_1239-min