みなさんこんにちは!野中です

6/17 (日) にレインボー浜名湖で

開催されたAlbion Motor Sports Festival 31st!!

日本ユニバイト㈱としてUnil opalの景品協賛をさせていただきました。

IMG_1407-min

このイベントは英国車を中心としたヒストリックカーのタイムトライアルレースで

今年は約90台が参加されていました!!

8:30から第一周目がスタートし続々とミニたちが出発!!

IMG_1408-min

レース中に主催者の方から参加者の方の紹介があり、

今回参加されている方の中には

15回目の参加!25回目の参加!!という方もいて歴史あるイベントなのだなと

実感させられました。

 

IMG_1297-min

 

IMG_1288-min

ゼッケン1番!!のミニも激写!!

IMG_1413-min

こちらはケータハム スーパーセブンたち!!

IMG_1412-min

9台のスーパーセブンがレースに参加していました!!

IMG_1440-min

そしてなんだか珍しそうな車を発見しました。

イノチェンティ ミニ デトマソ

という名前らしいですね!!あんまりミニっぽくなくてびっくりです。

IMG_1377-min

ジネッタ G4 !!!

IMG_1441-min

そしてこちらはオースチン・ヒーレー

2台とも続けて走っていたのですが

どちらも緑と白でまるで兄弟車のようでした!

素敵な色ですよね!!

IMG_1349-min

水色のオースチン・ヒーレーも!!

IMG_1382-min

MG J2 Midget!!

IMG_1430-min

初めてお会いしました!フォード アングリア

今回参加された車体の中でもかなり大きいほうだったのではないでしょうか。

ドライバーは女性の方で、とても大事に乗られているそうですよ!!

 

IMG_1411-min

水色がとってもきれいなトライアンフ TR4

どの参加者の方もこのイベントを本当に楽しんでいる様子が伝わってきて、

見学している私も一台一台目を離す隙もなく見てしまいました。

残念ながらコースアウトしてしまう方も

いらっしゃいましたが、本当に白熱したレースでした!!

主催者の皆様、参加者の皆様 お疲れ様でした。