10/26(木)~10/31(火)の期間で

フランスUnil opal社よりEmmanuel氏が来日しました。

今回は日程が短く、駆け足で回りました。

 

20171026_044923227_iOS

到着早々寿司を食べ・・・・・

 

東京モーターショーに移動。

20171027_044014769_iOS 20171027_051837100_iOS

 

同日御殿場に移動し

20171027_110818629_iOS

みんな大好きさわやかげんこつハンバーグを堪能。

 

翌日は朝から富士スピードウェイにて

 

20171028_014105964_iOS 20171028_001534135_iOS 20171028_001708918_iOS 20171028_012040694_iOS

Pacemaer 150様が参戦するSuper FJ 富士チャンピオンシリーズを観戦。

ただし予選のみでした。

 

そこからオイル屋ぶんぶん様経由で

20171028_022523497_iOS

 

車山に移動し

 

20171029_011227908_iOS 20171029_032337943_iOS

フレンチブルーミーティングに参加。

時差ボケと台風による大雨のため・・・・・テンションは低めですが・・・・・

ユニルオパールユーザー様や取り扱いショップの方とお話をさせて頂きました。

 

ちなみにこの時・・・・・・

こちらで用意した長靴の・・・・・

 

底に穴が開いていたため靴下がびちょびちょに・・・・・・・

 

大変な思いをしながら頑張っていました。

 

(私の長靴を新人野中が持ってくるのを忘れたため私の靴・靴下は終始びちょびちょのぐちゃぐちゃでした)

 

20171028_073455624_iOS

 

気を取り直し温泉に入って

 

浜松に移動。

 

20171031_025220011_iOS 20171031_032327289_iOS

 

弊社にてミーティングをして帰路につきました。

 

 

時差ボケや台風に泣かされながら、タイトな日程でしたが

何とか問題なく終わりました。

 

年に2回ほどフランスUnil opal社の方が日本に来てくれるのは、ユーザー様や取り扱いショップの方の生の声を聞くことができたり、日本市場の現状を知って頂くためには非常に助かります。

 

 

このEmmanuel氏の来日をきっかけに、また少し前に進むことができました。

詳しくは後日ご報告いたします。

 

次回来るときは九州にでも連れて行こうかと企んでいます。