渚園で開催されたJAPAN MINI DAY 2017に

Unil opalが出展させて頂きました

新人 野中にとっては初めてのMINI DAYでした!

IMG_2170-min

入口には大きなバルーンが!

IMG_2037-min

これを見ただけでもとってもワクワクしました

IMG_2015-min

Unil opal ブースではMINI専門店でも

お取り扱い頂いているMOTOR VX 20W-50

を展示させていただきました!

Unil opalのすぐ近くのブースでは

MINIのペイント会が行われて…….

とっても楽しそうな子供たち!!

参加したい気持ちをがんばって抑え…完成を待ちました!

IMG_2128 (1)-min

そしてこちらがペイント後

世界に一台しかないデザインになりましたね!

IMG_2137-min

会場は見わたすかぎりMINIパラダイス

どのMINIもオーナー様の個性が溢れていて素敵ですよね♪

IMG_2069-minIMG_2070-min

ステージではバンドの方たちが愉快な曲で会場を盛り上げていました。

イギリスの有名曲がたくさん演奏されていました♪

IMG_2152-min

私にとってはあまり見慣れないおしゃれなMINIたち!!

うしろの扉が開いています!!!

IMG_2049-min

MINIだけではなく…

ユニルオパールユーザー様のお車

MINIのエンジンを搭載したオースチンヒーレー スプライトのMK1も!

 

IMG_2173-min

↓こちらも黄色でとってもかわいいですよね♪

IMG_2171-min

なんとイギリスではおなじみのアイスクリームバンがいました!!

IMG_2090-min

もちろん買ってしまいました。。

IMG_2107-min

こんな小さなMINIも。

IMG_2172-min

今回のこのJAPAN MINI DAY のために

カナダから日本に来たという方にもお会いして

このイベントの素晴らしさを改めて実感しました!

全てのMINIが魅力的で、私も車を買ったら自分の車をこんな風に

大切にかわいがりたいなと思いました。

ブースにいらしてくださった皆様、主催者の皆様ありがとうございました。