今回は営業アシスタント 野中が初のブログ更新をさせていただきます!

9/10に車山高原で開催されたゆーるピアンミーティング#9に出展させていただきました。

会場に行くまでの眺めは本当に圧巻でした。

IMG_9604

11時から開始でしたが一時間前にはすでに参加者のみなさまがたくさん!!

IMG_9856-min

 出展準備中にもユニルオパールさんだ!と声を掛けてくださる方もいてとても嬉しかったです。

IMG_9854-minIMG_9607-min

 ですが

あれ、いつもの人じゃない….  と思った方が多かったようで。。

今日山川さんはいないの?と何人かの方に聞かれました。

私も 今日野中さんはいないの?と言っていただけるようになりたいです!笑

そんなまだまだ新人の私にとって今回の

ゆーるピアンミーティングはたくさんのことが学べるイベントでした。

なんと、ポルシェには空冷式と水冷式があるのだとか。

そしてナローポルシェのボンネットを開けて頂いておどろきました。

前にエンジンがない。。

後ろに空冷式のエンジンが乗っていました!!

IMG_9853-min

なぜ後ろにあるのかなどを教えて頂き、とても勉強になりました。

IMG_9653-minIMG_9636-min

赤いランチアと茶色いランチア!!

IMG_9774-min

コーヒーショップCollineさんはカングーで出店されていました。

存在だけでとてもおしゃれですよね!

IMG_9621-minIMG_9618-min

IMG_9873-min

007では水にも潜ったLotusのesprit!

エンジンが透けている車を見るのは

初めてだったのでとてもびっくりしました!!

 

IMG_9859-min

初代のTwingoは新車かと思うほどピカピカでした。

オーナーさんはユニルオパールのギアオイルを使ってくださっている方でした。

たくさんお話をさせていただいて、オーナーさんの車愛がとても伝わってきました。

IMG_9858-min

またまた珍しい車が。。

New ジュリア!!日本への輸入第一号車だそうです!

IMG_9685-min

フェラーリ ディーノ!!

IMG_9857-min

ミニのロードスターもいました!

とても充実した空間だったため、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お話をして頂いた方、車のことを教えてくださった方

また、ブースに立ち寄ってくださった皆様、

そして主催者の皆様

本当にありがとうございました。

次回フレンチブルーミーティングにも参加するので

その時またお会い出来ることを楽しみにしております!

p.s 勉強がんばります!!

IMG_9769-minIMG_9754-minIMG_9751-minIMG_9718-minIMG_9713-minIMG_9668-minIMG_9696-minIMG_9634-min526711839.309305-min