2014年7月14日に日本で初めてUnil opalオイルの販売を開始し、

本日無事3周年を迎えることができました!

2014年7月14日の投稿

 

20160531_071112000_iOS

 

販売を開始した当時は誰一人として知らなかったユニルオパールオイルでした。

見たことも聞いたこともないブランドのオイルにもかかわらず取り扱いをして頂いたショップの皆様、使って頂いたユーザーの皆様、知名度アップにご協力頂いたメディアおよび各イベント主催者の皆様のおかげで、少しずつ知って頂ける様になりました。

幸いUnil opalの高い品質は、一度使って頂くと良い評価を頂き、その後も繰り返し使って頂ける様になり、少しずつ取扱店が増えていきました。

 

Unil opal取扱店の皆様、Unil opalユーザーの皆様、参加させて頂いたイベント主催者の皆様、ご紹介頂いたメディアの皆様、沢山の人に支えられて現在の弊社があります。心より御礼申し上げます。

 

 

おかげ様で現在では南は鹿児島県、北は宮城県まで36都府県に渡り、全国で170店を超える取扱店ができました。

5周年までに全都道府県で取扱店ができることを目標に一店一店丁寧且つ真摯にユニルオパールオイルのご紹介をしていきます。

 

今後ともユニルオパールオイルをよろしくお願い申し上げます。

 

2017年7月14日
フランス製オイル Unil opal 輸入発売元
日本ユニバイト株式会社
代表取締役 三井雅宏

 

 

***追伸***

Unil opal 販売3周年キャンペーンは7月末までです。
あと2週間で終了となります。キャンペーン応募期限は8月15日消印となりますので、お忘れなくご応募ください。皆様からのご応募お待ちしております。
http://unilopal.jp/blog/archives/1470