キャンペーンのお知らせです!

 

 

ユニルオパールオイルは2014年7月に弊社 日本ユニバイト株式会社が輸入販売を開始し、今年2017年7月に3周年を迎えます。

輸入開始当時は誰一人として知らなかったブランドですが、現在では150店を超えるショップ様にお取扱い頂いております。

イベントでも多くのユーザー様に声を掛けて頂きます。

無事3周年を迎えることが出来るのは、取扱いショップの皆様、ユーザーの皆様、各イベント実行委員の皆様、そして拡販・周知にご協力を頂いた皆様のおかげです。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

前置きが長くなってしまい申し訳ありません。

 

Unil opal 日本上陸 三周年記念キャンペーン

 

を2017年6月1日より開始します!

 

2017-05-23

2017年6月1日~7月31日の期間中にユニルオパールオイルを指定しオイル交換をして頂くと、キャンペーン応募はがきをお渡しします。

キャンペーンはがき

 

必要事項を記入の上、はがきにて応募して頂くと抽選で素敵な景品が当たります!

Unil opalラベル付ソミュール産ワインやユニルオパールグッズ、「さわやか賞品券」など合計で100名様に当たります!

 

この機会に是非Unil opalオイルを使ってください!!

ユニルオパールオイル取扱店一覧はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.unilopal.jp/store.html

 

一覧に掲載していないところでも取り扱いショップがございますので、
ご興味がありましたら普段行かれているショップに聞いてみてください!

 

 

5周年にはフランス旅行を!!!

 

 

となる様に拡販に努めて参ります。

皆様よろしくお願い致します。