11/6(日) 浜松市渚園にて開催の

JAPAN MINI DAY 2016

に出店させて頂きました。

20161105_232557581_ios 20161105_223742960_ios

 

朝7:30ごろより続々とミニが集まり

 

20161105_232521759_ios 20161105_235025594_ios 20161105_234940402_ios 20161106_020853972_ios 20161106_020947835_ios20161106_020825890_ios

9:00ごろには会場がミニであふれそうでした・・・・・!!

Unil opalの鉱物油MOTOR VX 20W-50を中心にご紹介をさせて頂きました。

お話をさせて頂いた皆様、ありがとうございました。

 

~~~余談ですが~~~

21年前・・・・友人が免許を取り車を買ったというので、静岡市までプロレスを見に行きました。
その時に乗せてもらった車がミニでした。
そんなことを思い出しながらブースに立っていたら・・・・・

 

なんとその友人に偶然再会しました!!

聞けば当時のミニを今も乗り続けているそうです。

初めて購入した車に乗り続ける・・・・・すごいことですね。

初めてその友人を尊敬しました。

ここまでなら少しいい話なんですが・・・・・・

私はその時・・・・・

「これでオイルを入れてもらえる!」

そう思いました・・・・・とさ。

完。

20161106_022041140_ios 20161106_022024398_ios 20161106_021139864_ios 20161106_021106245_ios 20161106_022308093_ios 20161105_235133699_ios 20161106_052611686_ios