10/23(日) さいたまイタフラミーティング

に出店させて頂きました。

20161023_033257881_ios20161023_032522396_ios

今年で3回目の出店となりますが、年々参加台数が増えていき今年は570台!!

プジョー・シトロエン・ルノー・フィアット・アルファロメオ・ランチア等々

様々なイタフラ車が集結していました。

Unil opalの出店も1年目はハイエース、2年目はデミオ、3回目の今回はプジョー206CCになり、やっと皆さんの仲間入りができました。

206CCは5台来ていましたね。

20161023_033948185_ios 20161023_034934419_ios 20161023_034156312_ios 20161023_033600054_ios

 

現在オイル交換キャンペーン中ですが、さいたまイタフラミーティングで記念品をお披露目!!さいたまイタフラミーティングでは約30名ほどのユーザー様が記念品交換券を持ってきてくださいました。

写真を撮っていないのでお伝えできませんが、次はフレンチブルーミーティングで交換いたしますので楽しみにしていてください!!

ちなみに今回記念品をGETしてくださった皆様には喜んで頂けたと思います。

天気も良く最高のイベント日和でした。

お話をさせて頂きました皆様、ブースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

20161023_050617663_ios 20161023_034048729_ios 20161023_034413893_ios 20161023_034128492_ios

20161023_032636217_ios 20161023_033509417_ios 20161023_033357364_ios 20161023_033448202_ios

20161023_032843993_ios 20161023_032649860_ios