6/26(日)筑波サーキットにて開催された

AHA筑波サーキットラン&フレンチミーティング

に出店させて頂きました。

写真 2016-06-26 9 30 48

オートポワルージュ
原工房
オートプロ

の3社の頭文字をとってAHAと名付けられたこのイベント。

レンテモーターワークス
J・ENGINE
ユーロファクトリー
Carol

など関東のイタフラ系の専門店からの参加もあり沢山のイタフラ車が参加しました!

写真 2016-06-26 15 40 081写真 2016-06-26 11 35 44  写真 2016-06-26 9 54 52 写真 2016-06-26 9 49 31 写真 2016-06-26 9 51 34 写真 2016-06-26 15 47 13

写真 2016-06-26 9 31 54写真 2016-06-26 9 48 39写真 2016-06-26 15 50 01写真 2016-06-26 10 30 031

 

走行会からグリッドスタートのAHAカップまで様々なレベルに対応したサーキットラン。

皆さんは満足の行く走りができたのでしょうか?

サーキット走行だけでなく抽選会やじゃんけん大会で沢山の景品が出されました。

皆さん必ず何かお土産を持って帰り、手ぶらで帰った方はいなかったです。

写真 2016-06-26 13 30 39

私も抽選会でうまい棒30本をGETしました。

写真 2016-06-26 16 33 43

白熱のAHAカップの結果は・・・・

公式サイトでご確認ください。

 

ユニルオパールユーザー(?)の一コマ。

写真 2016-06-26 10 10 19

今回からUnil opal 206CC号が営業車に加わりました。

写真 2016-06-26 16 35 23

フランス車のイベントにはこちらで伺うこともあると思います。
よろしくお願い致します。

 

AHAのサーキットランは今回をもって一区切りということで、一旦中止になり次回は未定となります。Unil opalとして昨年から2回のみの参加でしたが、フランス車にお乗りの方々に名前を知って頂く機会を頂きました。

再開の際には是非ご協力をさせて頂きたいと思います。
AHA事務局の皆様、お疲れ様でした。

写真 2016-06-26 17 11 44