イベントのご紹介をさせて頂きます。

フィアットパンダオーナーズミーティング
パンダリーノ2016

写真 2016-03-08 17 01 11

日時:2016年5月29日(日) 9時開場 11時開会式スタート
会場:静岡県 浜名湖渚園・芝生広場
参加費:1,500円/1台
主催:パンダリーノ実行委員会

日本各地からパンダオーナーとパンダ好きな方が集まるイベントです。
昨年よりUnil opalブース出店させて頂いております。昨年に引き続き出店します!
このイベントの良い所は非常にのんびり楽しめる点です。
来場者は会場に着くと各々愛車のパンダからタープやテント、ピクニックテーブルを出して設置するんです! 一日のんびり楽しむぞ!という意気込みが感じられます。

更にはパンダオーナーだけでなく、その家族も楽しめる催しがあり、奥様、お子様ものんびりと楽しむことができます。

昨年の様子はこちらから→http://unilopal.seesaa.net/article/419661162.html

昨年ユニルオパールステッカーを貼って参加してくれたパンダが数台いました。
今年は何台か増えてくれているでしょうか?

パンダリーノまでにユニルオパールオイルを使用して参加されるユーザー様は是非ユニルオパールブースにお立ち寄りください。

きっといいことがありますよ!!

 

ユニルオパール取扱店はこちら→http://www.unilopal.jp/store.html

パンダリーノに出店・来場されるユニルオパール取扱店でのオイル交換がお勧めです!
ヤナガワモータース
アウトパンダ
FALリパラトゥーレ
ピッコロカーズ
カーボックス愛知
カーボックス横浜
フィアット浜松
ガレージミニパン

 

浜名湖は遠いよ・・・・・という九州・中国・四国地方にお住いのパンダユーザー様!
九州初のパンダイベントがありますよー!!
img_1

その名も

NANDA! KANDA!! PANDA!! (略してナンカンパン)
1.日時  4月24日(日)
2.集合  10時 グランメッセ熊本 F駐車場
3.開催地 四季の里旭志 11時から15時位を予定
4.参加料 キャンプ場利用料金 実費
500円位;参加人数と利用エリア数により変動
BBQ利用料金 大人2,000円、子供1,000円 飲み物別途料金 各自負担
5.イベント 企画中につき、随時お知らせ
パンダ不用品のビンゴ大会でもすっかなぁ
6.参加受付 公式ブログよりhttp://blogs.yahoo.co.jp/srxpanda/

こちらはユニルオパールブースで参加とはなりませんが、協賛させて頂きました。
来年は行けると・・・・・いいですが・・・・・

パンダリーノとナンカンパン。

どちらもよろしくお願い致します。

DSC_0748 - コピー DSC_0747 DSC_0769 DSC_0790 - コピー DSC_0818 写真 2015-05-25 22 53 10 写真 2015-05-25 22 53 59 写真 2015-05-25 22 52 56