11/8(日)  さいたまスタジアムで開催された

さいたまイタフラミーティング2015

に出展させて頂きました!!

 

写真 2015-11-08 8 36 08

天候に恵まれず朝から雨が降っていましたが、それにもかかわらず沢山のイタリア車、フランス車が集まっていました。

写真 2015-11-08 8 39 58 写真 2015-11-08 8 39 45写真 2015-11-08 12 18 59 写真 2015-11-08 12 19 04

総台数400台超!!

ランチアがこれだけ集まるイベントも少ないのではないでしょうか?

 

写真 2015-11-08 12 25 41 写真 2015-11-08 12 24 49 写真 2015-11-08 12 24 32 写真 2015-11-08 12 24 08

 

イベント事務局から選ばれた『さいたまイタフラ賞』はイタリア車・フランス車から各1台。

 

写真 2015-11-08 11 08 57 写真 2015-11-08 12 09 18

75アルファとカングーでした。

こちらのカングーの方、ユニルオパールユーザー様でした。

さいたまイタフラ賞の賞品にUnil opalワインを提供させて頂きました。

おめでとうございます!!

 

抽選会とじゃんけん大会でも出店・協賛各社から景品がたくさん提供されていました。

抽選会とじゃんけん大会でほとんどの方が何かしらの景品を持ち帰ったのではないでしょうか?

イベントの終わりごろには各所で同じ車を並べて写真撮影がされていました。

これもイベントならではの光景ですね。

写真 2015-11-08 15 36 07 写真 2015-11-08 14 20 28

会場の片隅ではプチパンダリーノも開催?されていました。

 

 

参加者の皆様、雨の中ご来場いただきありがとうございました。

事務局の皆様、本当に楽しいイベントに呼んで頂きありがとうございました。

許されるなら来年・再来年とこのイベントが続く限り参加させて頂きたいと思います!

ユニルオパールブースにご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

写真 2015-11-08 15 34 11 写真 2015-11-08 13 36 18 写真 2015-11-08 12 09 45 写真 2015-11-08 12 09 58