10/16(金)から10/20(月)までフランスUNIL OPAL社より

 

エマヌエルさんが来日しました。

 

写真 2015-10-19 13 29 22 - コピー.jpg

 

イケメンです。
ユニルオパール海外担当の一番偉い人です。

 

10/18(日)のフレンチブルーミーティングに合わせて来日しました。

 

10/16(金)に成田空港に着いたので合流しそのまま埼玉県春日部市のアールエスウーノ様にお邪魔しました。

 

写真 2015-10-16 12 40 51.jpg

 

フランス車のスペシャリストであるRSウーノ星野さんとオイルのことや日本の市場について短い時間でしたがお話をさせて頂きました。
昼食もご一緒させて頂き、エマヌエルさんは天ぷらそばを食べていました。
アールエスウーノ様のようなまさにプロフェッショナルな方にユニルオパールオイルを使用して頂いて大変喜んでいました。

 

そこから東京都品川区に移動しJAVEL様を訪問させて頂きました。

 

写真 2015-10-16 16 27 42.jpg

 

シトロエンのクラシックカーや並行輸入のディーゼル車についてお話させて頂きました。

 

翌日中央道で長野県まで行くため、その日の宿は多摩市でとりました。

 

多摩市の方に教えて頂いたお店で和食と日本酒を楽しんで頂きました。

 

写真 2015-10-16 20 00 17 - コピー.jpg

 

エマヌエルさんの一番のお気に入りは 「ふぐの刺身」でした。
料理が運ばれてきたときはあまりの薄さにお皿の柄だと思っていたようで、真ん中にのっているねぎともみじおろしがふぐだと勘違いしていました。

 

10/17(土)より車山に入り、前夜祭や部屋からの景色を楽しんで頂き、

 

写真 2015-10-17 20 03 21.jpg

 

写真 2015-10-18 5 23 20.jpg

 

10/18(日)はフレンチブルーミーティングで沢山の取扱店の皆様、ユニルオパールユーザーの皆様とブースでお話させて頂きました。
エマヌエルさんのイケメンっぷりは話題になっていたようで、「イケメンがいるって聞いてきました!」とブースに来られる方がいらっしゃったり、一緒に写真を撮ってもらったり、トム・クルーズやらオーランド・ブルームやらと色々言われていました。

 

非常に沢山のフランス車が一堂に会し、珍しい車が何台もいたため、エマヌエルさんはびっくりしていました。

 

写真 2015-10-18 16 14 20 - コピー.jpg

 

一日立ちっぱなしで相当疲れていた様子でしたので、その日の夜は温泉に入って疲れをとって頂きました。

 

裸の付き合いをさせて頂きましたよ。(女性ファンの方、すみません)

 

後泊でしたので、翌日午前中ミーティングをして午前のうちにに帰る予定が・・・・・

 

写真 2015-10-19 9 14 22 - コピー.jpg

 

トラブル発生です。。。
燃料をおもらしです。

 

前々日にLHMをお漏らししている某エグザンティアを見ましたが、明日は我が身・・・・・。

 

燃料漏れということで消防に連絡。

 

写真 2015-10-19 10 35 52 - コピー.jpg

 

なんだかオオゴトになってしましました。
同じく後泊でその場にいらっしゃったフランス車乗りの方々に見守られて

 

写真 2015-10-19 11 19 00 - コピー.jpg

 

ドナドナされて行きました。

 

その後レンタカーで東京までエマヌエルさんを送って行き、浜松へ帰りました。

 

短い滞在時間でしたが、エマヌエルさんは日本市場の可能性を大いに感じてくれたようで、

 

近いうちに取扱店の皆様にとっても、ユーザーの皆様にとっても、良いご報告ができるのではないかと思います。

 

それから今回残念ながら会えなかった方に朗報です。

 

次は4月に来ますよ~~!!!
(エマヌエルさんを囲む会 参加費2万円Unil opalオイル付 でもやりましょうか・・・・嘘ですすみません)

 

ご訪問させて頂いた皆様、お話をさせて頂いた皆様、ありがとうございました!

 

写真 2015-10-19 13 29 22 - コピー.jpg