Month: 6月 2019

【Unil opal 5周年イベント】エントリー受付を再開します

Unil opal 5周年イベント

エントリー受付を再開します。

https://sites.google.com/univite.co.jp/unilopal5/

各イベントの空き枠が決まっております。

Fiat & Abarth 500 全国ミーティング 空き枠60台
ホッ会 空き枠 30台
EFM ヨーロッパフォードミーティング 空き枠20台
クリオミーティング/シトロエン志都呂ミーティング 空き枠40台(合計)
新舞子サンデー/Unil opal(指定なし) 空き枠120台

合計で270台の空き枠となります。

 

事前エントリーなしでの当日の参加はできませんのでエントリーされていない方は
お早めに登録をお願い致します。

https://sites.google.com/univite.co.jp/unilopal5/

 

出店社が30社を超えているため、展示・販売の出店の申し込みは受付終了とさせて頂きます。
飲食の出店は受け付けております。

 

最終的に約1,200台ほどの参加台数となる見込みです。
非常に大きなイベントになりそうで正直驚いております。
イベントの開催、告知にご協力して頂いた皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

参加される皆様に楽しんで頂けるイベントとなる様、残り1ヶ月弱企画を進めていきます。

0411-2A4‚½‚Ä_unilopalƒ`ƒ‰ƒV

 

【お詫びと訂正】5周年イベントのゆーるピアンミーティング枠について

Unil opal 5周年イベントについてのお詫びと訂正があります。

5周年イベントの情報解禁当初よりゆーるピアンミーティングを当日共催イベントとしてご案内をしておりましたが、その点についてお詫びと訂正があります。

Unil opal 5周年イベントの開催にあたり、ゆーるピアンミーティングの実行委員の皆様に会場内でゆーるピアンミーティングを開催しませんか?と打診をさせて頂いたところ、実行委員の方の参加表明を頂きました。当日の開催ではなく参加です。

それを弊社および担当が当日開催と勘違いしてしまい、共催イベントとしてご案内をしてしまいました。ゆーるピアンミーティングの当日の開催はありません。
ゆーるピアンミーティングは当日共催イベントではなく、ご協力イベントとして訂正させて頂きます。

ゆーるピアンミーティングの皆様には一切の非がなくすべては弊社の勘違いによるものです。ゆーるピアンミーティングの実行委員の皆様にはこちらの間違いによりご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。

またゆーるピアンミーティング枠でエントリー済みの皆様には、エントリー枠を指定なし(Unil opal)の枠へと一旦変更させて頂くと共に同内容のメールを送らせて頂きます。弊社の認識不足により当日のゆーるピアンミーティング枠での参加を楽しみにしていた皆様にもご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい併せてお詫び申し上げます。

この訂正・変更によるエントリーキャンセル、枠の変更等受付いたします。

誤解のない様にもう一度書かせて頂きますが、
ゆーるピアンミーティングの当日開催がこちらとのトラブルにより無くなったわけではなく、当初から開催の意向はなかったところ、こちらが勘違いしてしまい共催とご案内をしてしまいました。ゆーるピアンミーティングの皆様には一切の非はありません。

ゆーるピアンミーティングの皆様とは今後も協力していきます。
弊社は今後もゆーるピアンミーティングには出店させて頂きますし、
ゆーるピアンミーティング実行委員の皆様にはUnil opal5周年イベントでの開催はなくとも、色々な面でUnil opal 5周年イベントにご協力を頂いております。

皆様のご理解をお願い致します。

Unil opal 5周年イベント エントリー一時中断のお知らせ

Unil opal 5周年イベントのエントリーが本日1,000台を超えました。
沢山のエントリーありがとうございます。
35社を超える出店の申し込みもあり、会場レイアウトを一旦変更する必要があります。

6/23(日)18:00を以て一旦エントリーを中断させて頂き、
会場レイアウト確定後に各イベントの空き枠がある場合にはエントリーを再開させて頂きます。

場合によってはエントリー再開後は枠指定なしのみのエントリー受付になる可能性がありますので、6/23(日)18:00までにエントリーをお願い致します。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

0411-2A4‚½‚Ä_unilopalƒ`ƒ‰ƒV