Unil opal 5周年イベント エントリーについて

7/21(日)
浜名湖競艇場 対岸駐車場での開催が決まりました
Unil opal 5周年イベント

いくつか質問がありましたので、
エントリーについてお伝えします。

エントリー開始は4/10(水)10:00ごろを予定しております。
共催イベントについてもUnil opal 5周年イベントのエントリーフォームからの申し込みとなります。

4/10(水)AM10:00ごろにエントリー用URLをお知らせします。

2019-04-05 (2)

参加申し込み、出店申し込み、取扱店の方の申し込みはすべて同じフォームで行います。
当日車の前でのフリーマーケットは可能ですので、フリーマーケットの参加と一般参加を選択してください。

 

2019-04-05 (1)

参加枠の選択についてはどれか一つを選択して頂きます。
駐車枠を分ける可能性がありますので必ず一つお選びください。

出店ご希望の方も出店場所をどの共催イベントの近くにするかを決める基準となりますので参加枠を一つ選択してください。特に指定のない場合は一番上のUnil opalをお選びください。

 

あとは必要事項を案内に沿って入力して頂き、最後に送信ボタンを押して頂ければエントリー完了となります。

回答のコピーが登録メールアドレスに送られます。

イベントの1か月前~2週間前までに当日の注意事項が登録メールアドレスに送られますので、注意事項に沿って当日ご来場ください。
エントリーフィーは当日受付にてお支払いください。

わからないことがありましたらコメント欄、Twitter、facebook等でご質問ください。

皆様のエントリーお待ちしております。

 

エントリーは4/10(水)AM10:00ごろを予定しております。

 

 

 

Previous

7/21(日)ユニルオパール5周年イベント 共催イベントが決まりました。

Next

【イベントレポート】オートモビルカウンシル2019

2 Comments

  1. 匿名

    こんばんは。
    誤ってダブルエントリーしてしまったと思うのですが、その場合はどうすればよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • unilopal

      エントリーが重複してしまった場合は後で入力して頂いた方を優先させて頂きます。
      エントリー情報が間違っていた場合等も、再度エントリーし直して頂ければそちらの情報に沿って当日の振り分けをさせて頂きます。
      よろしくお願い致します。

Comments are closed.