【Unil opal 5周年イベント】共催イベント枠を締め切らせて頂きました

Unil opal 5周年イベントまであと3日!!

イベント準備も大詰めになってきました。

エントリー台数が1,300台を超え、各共催イベント枠のエントリーを締め切らせて頂きました。

事前エントリーは7/19(金)15:30までとさせて頂きます。

本当に沢山のエントリーありがとうございます。

 

当日の天気が心配で一日に10回以上天気予報を見ています・・・・・

台風の発生も気になるところです。

イベント当日の天気もそうですが、
梅雨終わりの台風は大きな災害につながることがあります。
各地で大きな災害とならないことを願っております。
遠方から参加してくださる予定の皆様、前日入り・当日入りに関わらず、
天候が不安定な場合はどうかご無理なさらず、身の安全を最優先してください。

 

20190526_053719320_iOS 20190526_053348620_iOS 20190407_071308378_iOS 20190615_030428000_iOS 1

【Unil opal 5周年イベント】旧車・クラシックカーの参加について

Unil opal 5周年記念イベント

まもなくエントリーを締め切らせて頂きます。

 

Unil opal 5周年記念イベントに旧車・クラシックカーでのエントリーが数十台あります。

オイル漏れ等の対策は弊社でも準備をしておきますので、
オイル漏れの恐れがある場合は受付でその旨を伝えて頂ければと思います。
とはいえ数には限りがありますのでご了承ください。

 

緊急措置用のオイルの漏れ止めもいくつか用意しておきます。
オイルが減った場合には数あるオイルから好きなオイルをお選び頂けます!

 

ユニルオパールには旧車向けの鉱物油があります。

 

2019-07-17 (1)

20W-50や15W-40のマルチグレードなものからさらに古い車向けのシングルグレードの30/40/50もあります。

ミッションの潤滑もエンジンオイルで賄うローバーミニなどでも高い評価を頂いております。

 

gearep

GEAR EP 80W-90は鉱物油のギアオイルです。
高い極圧性を持ちながらGL-4規格でギアのシンクロを痛めません。
古い車にはGL-5のギアオイルは絶対に使用しないでください。

 

古いお車でも安心して来て頂ける様、準備をしております。

皆様のご来場お待ちしております。

Unil opal 5周年記念イベント

【Unil opal 5周年イベント】参加記念品があります。

Unil opal 5周年イベントまであと4日

 

当日の誘導用のトランシーバーや誘導棒、抽選会の準備等を進めております。

 

 

20190717_015901486_iOS 20190717_053351104_iOS 20190717_053429910_iOS 20190717_053420153_iOS

 

実はこのイベント

参加の皆様に参加記念品があります。

何かは・・・・当日までのお楽しみです!

事前エントリーがお済みでない方はエントリーをお願いします。

 

 

 

http://unilopal.jp/blog/archives/2249
DSCN0004

ホイールクリーナーの販売を望む声が多数ありましたので、当日はホイールクリーナーJANTESの販売をさせて頂きます。
※取扱ショップ様で購入可能な方はそちらで購入してください。
※オイルの販売はありません。

 

天候が心配ですが、雨でも晴れでも楽しんで頂けると思います!

皆様のご来場お待ちしております!

 

 

【Unil opal 5周年イベント】雨天時の注意事項

Unil opal 5周年イベントまであと5日!

現時点での浜名湖周辺の週間天気を見てみると曇りまたは雨の予報が多いです。

雨天時のイベントについてご案内申し上げます。

基本的には雨天決行です。
ただし台風・大雨等、参加者・出店者の安全の確保が難しい場合には別途ご案内いたします。

雨天時にはイベントの予定終了時間を早める場合がございます。
雨天時には予定されているステージイベントが中止される場合がございます。

雨天時に雨をしのぐためのテントを会場内に何か所か設置する予定ですが、
参加台数1,200台、参加者2,000人すべての方が雨をしのげるほどの広さは確保できません。交代での使用及び各自傘、レインコート等のご用意をお願い致します。

雨が降らないといいのですが、雨が降っても楽しんで頂ける様に対策をさせて頂きます。雨天時には皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

 

【Unil opal 5周年イベント】14:15~抽選会・表彰式

Unil opal 5周年イベントでは
14:15~ 抽選会を予定しております。

出店各社からご提供頂く景品や弊社より提供させて頂く景品を抽選により
参加者の皆さんに進呈させて頂きます!
出店が35社なので沢山の景品が集まると思います!

事前エントリーして頂いたデータから抽選します。
ただし、その場に居ないと再抽選になりますのでご注意ください。

 

そしてもう一つ
出店して頂くダニージェラルディン様より素敵な景品を頂けることになりました!

ダニーさん8_n

ダニージェラルディン様は色々なイベントでレアなレーシングスーツやレアグッズの販売をされていますが、そんなレアグッズを協賛して頂くことになりました!

私も欲しくなるような豪華景品です!

各イベント参加枠より主催者の独断と偏見で1台を選びダニー賞として表彰させて頂きます。参加枠に関係した逸品を選んでご協賛くださるそうで・・・・
どんなものが当たるかわかりませんが、ご期待ください!

 

 

 

 

【Unil opal5周年イベント】ゆるキャラのご紹介

7/21(日)Unil opal 5周年イベント
https://sites.google.com/univite.co.jp/unilopal5/

開催まであと9日!
いよいよ最終カウントダウンが・・・・・

 

当日のイベントを盛り上げてくれるゆるキャラの皆さんとを紹介いたします。

担当山川がプライベートでお付き合いのあるゆるキャラさん達にオファーさせて頂きました!

DSC_2736IMG_1895

まずは我らが家康くん!
浜松市の”福”市長 出世大名家康くんです!
実は4年前のFiat & Abarth 500全国ミーティングにも参加しています!
うなぎのちょんまげに触ると良いことがあるそうです!

20190321_000739427_iOS

浜松市フラワーパークのふらまる!!
会場からも近いのでお時間がある方は是非!

20190209_075359187_iOS

虚空蔵寺(浜松 蔵興寺)のダルヴィー
右手を触ると知恵を授かり、左手を触ると福徳を授かります!

20190615_030629000_iOS

ボートレース浜名湖スワッキー
会場をお借りしているボートレース浜名湖のキャラです!

20180624_055811752_iOS

遠州信用金庫えんちゃん
カラダに触るとお金が溜まります!

20160228_040225113_iOS

静岡セキスイハイム不動産のしずなーび
静岡では知らない人がいないほどの人気キャラです!

20180624_062458751_iOS

うなぎいも協同組合のうなも!・・・ではなくうなこ!
うなもは当日別イベントが入っているそうで・・・代わりにうなこが来てくれます!

20181015_141509873_iOSDpY1Z4rVsAAaSus20190615_030428000_iOS 1

そして天竜二俣のゆるキャラ? 信康さん!
ゆるキャラと言っていいのかわかりませんが、会場をざわつかせること間違いなし!

 

なんと8体のゆるキャラが会場に来て頂けます!
皆さんも是非愛車との記念撮影をお願いしてみてください!!

【Unil opal 5周年イベント】会場へのアクセス

7/21(日)Unil opal 5周年イベント

会場は浜名湖競艇場 対岸駐車場となっております。
住所:〒431-0301 静岡県湖西市新居町中之郷3727−7

会場へのアクセスは

東名高速道路を利用する場合:

【東京方面から】
浜松西ICから約30分

浜松西インターを出て県道65号を右折➡長峰交差点を左折
伊佐見小前(交差点) を左折して 県道49号に入る (舞阪/雄踏 の表示)
川原公民館前(交差点) を右折してそのまま 県道49号 を進む (舞阪/弁天島/雄踏総合公園/静岡県道49号 の表示)
雄踏総合公園前(交差点) を右折して 県道323号 に入る (舘山寺/弁天島/浜名湖ガーデンパーク の表示)
➡つきあたりを左折してそのまま 県道323号 を進む
➡新弁天(交差点)を右折し県道301号に入る
➡新井弁天入口(交差点)を左折
➡左折後すぐに左折
➡イベント会場の入口の表示が見えます

 

【名古屋方面から】
舘山寺スマートICから30分

舘山寺スマートインターを出て県道320号を右折
動物園入口(交差点) を右折してそのまま 県道320号 を進む (舘山寺/静岡県道320号 の表示)
内浦(交差点) を左折して 県道323号 に入る (弁天島/村櫛 の表示)
➡新弁天(交差点)を右折し県道301号に入る
➡新井弁天入口(交差点)を左折
➡左折後すぐに左折
➡イベント会場の入口の表示が見えます

三ケ日ICから30分

三ケ日インターを出て交差点を直進
都筑(交差点)を直進して、そのまま県道310号へ進む (豊橋/新居 の表示)
瀬戸トンネル南(交差点) を左折して 国道301号 に入る (湖西市街 の表示)
➡新井弁天入口(交差点)を直進し浜名湖ボートの看板を左折
➡イベント会場の入口の表示が見えます

 

イベント会場の入り口は2か所あります。
2019-07-11 (3)

通ってきた道により上記の2か所となります。
IMG_5443

西側より入る場合はここの交差点を右折してください。

2019-07-11

東側より入る場合はこちらのゲートからお入りください。

 

東側は道路からすぐに入口になりますので、公道が渋滞する可能性があります。
会場内に入ってから受付までで100台以上待機できる様にはなっておりますが、
公道が渋滞する恐れのある場合は、東側ゲートを閉め下記の様な形ですべて西側ゲートからの入場とする場合がございます。ご了承ください。

2019-07-11 (4)

西側ゲートから会場内の受付までは私道となっており、300台以上の車が待機できるようになっております。

会場受付で入場料500円をお支払い頂きますので、お釣りの無いようにご用意をお願い致します。

スムーズな入場に皆様のご協力をお願い致します。

※AM8:00前には会場ゲートが開きません。会場付近の道路での待機はお辞めください。

【Unil opal 5周年イベント】Fiat & Abarth 500全国ミーティング

7/21(日)ユニルオパール5周年イベントまであと10日となりました。

Fiat & Abarth 500全国ミーティングの参加枠が規定数に達したため、エントリーの受付を締め切らせて頂きました。

多数のエントリーありがとうございました。
なお、引き続きそれ以外の参加枠は受け付けておりますので、よろしくお願い致します。

参加されるFiat & Abarth 500の皆様に向けて弊社オイルのご紹介をさせて頂きます。

FUTURA

OPALJET FUTURA [フチューラ]

ACEA C3 5W-40
100%化学合成油/クリーンディーゼル対応/エンジンオイル

FIAT 9.55535-S2 推奨
Fiat 500 ツインエアーや1.2FIREエンジンにお勧めのオイルです。
低中速の実用域でのトルク向上やスムーズな加速が実感できると思います。
GI-V9

GI-V9

ACEA A3/B4 5W-50

アバルト専用オイル(と言っても他でも使用可能です)
モリブデン・ビスマス配合により摩擦を軽減。コストパフォーマンスに優れたレーシングスペックオイル。

GEAR MULTIBOXGEAR MULTIBOX
Fiat/Abarth のギアオイルは75W-80がお勧めです。
75W-90等を使用すると冬場の冷間時に1~2速のギアが渋くなりやすいため
注意が必要です。
MULTIBOXは鉱物油ベース、LEは合成油ベースで、どちらもGL-4規格です。
ギアのシンクロが真鍮製の場合、GL-5のギアオイルを使用すると攻撃性が強く
シンクロを痛めますので必ずGL-4を使用して下さい。
MATIC LT for Selespeed

MATIC LT for Selespeed

熱に対する特性変化の少ないMATIC LTはFiat デュアロジック、Alfa Romeoセレスピード、ランチアDFNの作動油として使用可能。0℃~5℃の冷間時も一定の流動性を保ち冬場でもポンプの圧送を妨げません。酸化劣化が少なく長期間性能を維持します。トラブルの多い箇所だからこそより良い品質のものを定期的に交換することをお勧めします。

 

MOTOR VXGEAR EP

オールドチンク向けの鉱物油もあります。
エンジンオイルは20W-50、ギアオイルは80W-90がお勧めです。
欧州産の鉱物油はアメリカ産と並び高品質でエンジンが軽く回るという声も頂いております。ギアオイルはシンクロを痛めないGL-4はこちらも必須です。

 

ユニルオパール5周年イベントにFiat & Abarth 500 全国ミーティング枠で参加される皆様、是非Unil opalオイルをお試しください。

当日の出店でUnil opalオイル取扱店
ガレージドッコ
アールエスウーノ
ピッコロカーズ
ROSSO CARS
アレーゼ湘南
キャロル
CARBOX
TEZZO Base

等、FIATのお取扱のあるショップがいらっしゃいますので相談してみてはいかがでしょうか?

よろしくお願い致します!!

 

Unil opal 5周年イベント 入場許可証をメール送付しました

unil_opal_logo (2)

Unil opal5周年イベントまであと12日です!

 

本日エントリー頂いた方にメールで入場許可証を送付させて頂きました。

NTTドコモの携帯電話のメールアドレスの方は一斉送信メールが届かずにエラーで戻ってきています。また、一部の方はサーバーでフィルターにかかりエラーで戻ってきています。

メールが届いていないという方は下記よりエントリーして頂いた参加枠の入場許可証をダウンロードしてください。

入場許可証(500)
入場許可証(500)フリマ
入場許可証(ホッ会)
入場許可証(ホッ会)フリマ
入場許可証(EFM)
入場許可証(EFM)フリマ
入場許可証(CCM)
入場許可証(CCM)フリマ
入場許可証(クリオミーティング)
入場許可証(クリオミーティング)フリマ
入場許可証(新舞子)
入場許可証(新舞子)フリマ
入場許可証(Unil opal 指定なし)
入場許可証(Unil opal 指定なし)フリマ

入場許可証はフリーマーケット用と一般参加用と2種類ございます。
入場許可証をプリントアウトして頂き、エントリー名(またはニックネーム、苗字等)をご自身で記入し、
当日お車のダッシュボードに掲げてください。
当日の誘導スタッフはそれを見て各参加枠への誘導をしますので忘れずにプリントアウトをお願い致します。

お問い合わせが何件かありました。
プリンターがないためプリントアウトできない方はコンビニ等のプリンターをご利用して頂くか、当日スマホ等の画面を見せて頂ければ対応させて頂きます。
当日の開場時間はAM8:00です。
AM8:00前に会場に到着されても会場内に入れません。
会場付近の渋滞を防ぐためにも開場時間前のご来場はお控えください。

入場時に受付にて入場料500円をお支払いください。
お釣りの無いようにご用意をお願い致します。

一旦入場して頂いた後は、会場内の事故を避けるためAM11:00までは退出できません。
AM11:00以降は退出可能です。一時退出後の再入場も可能ですが、同じ場所への再駐車はできません。

会場内の移動は徐行でお願いします。
スタッフの許可なく会場内の移動はできません。会場内の事故・混乱を避けるためにもご自身の判断でのお車の移動はお控えください。

イベントは15:00で終了し、16:30までに退出して頂きます。

会場内でのドローンの飛行および撮影は一部の許可・資格がある場合を除き禁止されております。
会場での火気(ガス・直火・炭火)の使用は禁止されております。
フリーマーケットでの食品販売はできません。
喫煙は所定の喫煙所のみ可能です。

イベントのタイムスケジュールおよび会場レイアウトについては
イベント特設サイトにてご確認ください。
https://sites.google.com/univite.co.jp/unilopal5/

参加して頂く皆様に楽しんで頂けるイベントになる様企画しております。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

Unil opal 5周年イベントまであと16日!

Unil opal 5周年イベントまであと16日となりました。

事前エントリー台数が1,100台、出店の申し込みが34社、飲食出店の申し込みが10社となり、かなり大きなイベントになりそうです・・・・!

参加者の皆様、出店者の皆様、ご協力頂いたイベントの皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

会場スペースが本当にギリギリになりそうです・・・・。
出店および飲食の出店の受付を締め切らせて頂きました。

出店の申し込みを頂いた皆様には出店許可証や注意事項をメールにて送らせて頂きました。メールが届いてないという方はご連絡をお願い致します。

 

参加登録をして頂いた皆様には来週早々、入場許可証や当日の注意事項等をご登録頂いたメールアドレスに送らせて頂きます。

現時点では事前エントリーなしで当日の参加はできない見込みですので、
エントリーがまだの方はエントリーをお願い致します。
ちなみにエントリー頂いた方で当日来られなくなったとしてもキャンセルのご連絡の必要はありません。

 

当日の開場時間はAM8:00の予定です。
それ以前に来て頂いてもゲートが空いておりませんので、付近の渋滞を避けるためAM8:00前のご来場はお控えください。

 

参加して頂く方、出店して頂く方に満足して頂ける様、現在企画の最終チェックを進めております。

よろしくお願い致します!!

20180512_231314410_iOS - コピー

Page 1 of 32